REVI(ルヴィ)公式オンラインストア

SHOPPING CART

BLOG

2021/08/18 18:44

こんにちは、REVI(ルヴィ)公式オンラインショップです。

今回ご紹介するのは、REVI(ルヴィ)Cysayシリーズより【REVI(ルヴィ)リボーンラッシュ】です。


・マスカラが決まらない

・美容液を使っているのに伸びない

・まつ毛が短い

・色素沈着している

・抜け毛や切れ毛が気になる

・年齢とともにまつ毛の量が減少した


などのまつ毛にお悩みがある方にオススメなんです。


再生因子配合で、様々な角度から毛母細胞自体を活性化してくれるまつ毛美容液、

REVI(ルヴィ)リボーンラッシュの特徴や使い方についてご紹介させてください!


■REVI(ルヴィ)リボーンラッシュの特徴



生体の組織や臓器になる前の元となる「幹細胞」を国際特許技術で不死化させたものの中から

優秀な幹細胞だけを選んで培養。

その培養液から数%しか採取できない「幹細胞培養上清液」をCysay(サイセイ)と呼びます。

このCysayは100種類以上に及び成長因子(サイトカイン)が含まれているんです。

こちらの特別な成分を配合している、REVI(ルヴィ)だけの特別なまつ毛美容液なんです。


さらに、

・リデンシル→毛母細胞の活性化や抜け毛防止

・キャピキシル→抜け毛抑制や育毛促進

・アルペンローゼエキス→紫外線や乾燥のダメージを軽減

・ミノキシジル誘導体→血行促進やハリ、コシ

・ワイルドラッシュ→切れ毛防止やまつ毛の強化

・グリチルリチン酸ジカリウム→抗アレルギーや敏感肌症状改善作用


を配合することで、

ただ伸びるだけでなく、脱毛を防いでハリやコシのある丈夫なまつ毛に導いてくれるんです。

さらに紫外線や乾燥からのダメージも軽減・補正してくれます。

自分のまつ毛をしっかり育ててくれるので、まつ毛パーマやエクステのをされている方にもオススメです!

持ちがよくなりますよ!




また、目周りの繊細な部分につけるものだからこそ、

炎症などのトラブルは極力起こしたくないですよね。

その点でもREVI(ルヴィ)リボーンラッシュは国産で安心ですし、

滲みたり色素沈着したりすることもなく、使い続けることができるんです。


さらに内容量は10mlと他社製品に比べて約2倍以上!

こんなに素晴らしい成分が配合されていてたっぷり使えるなんて、実はとってもコスパがいいんです。


眉毛への使用もOKなので、しっかりとした眉毛を目指したい方にもオススメです!


自まつ毛を育てたい人、マツエクをしているからこそ美容液でまつ毛を労りたい方、それぞれいらっしゃると思います。

まつ毛の質や量の向上、美まつ毛へと誘うまつ毛ケアを初めてみませんか?

効果を実感するために、ぜひ使用前のお写真を残しておいてくださいね♪


まつ毛美容液にお悩みの方はぜひお試しください!